まさか彼女が・・

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「エレクトーンのペダルになった男 VOL1(再販商品)」

エレクトーンのペダルになった男 VOL1(再販商品)
再販商品です。 約13分6秒 モデルさんは20歳以上で販売許可得ています。 モデルさんと打ち合わせ時に、顔踏み付ける撮影だよ? って言ったら、聞いてない!嫌だ! 何を勘違いしたのか自分が踏まれると思ったらしく、いや、あなたが 顔を踏むんで…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
渚ちゃんに生足でお風呂で全身、股間まで洗われたM男
約12分6秒 ぷよぷよのおなかをソープをつけた生足裏でいやらしく撫でて洗って、またソープ液を出してはおっぱいを洗ってくれます。 両足で器用にすりすり、今度は太ももを足裏で刺激したと思ったら 玉々の周りをゆっくり触り、竿もゆっくり刺激しだし…
渚ちゃんのゲーセンでペダル踏みまくり ドラムマニア編
約12分47秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 渚ちゃんのセクシーハイヒールでドラムのペダルを激しく踏みまくり! 選曲もペダルが多くて難しくないものを選択できたので、モデルさん自身がペダルを沢山踏める曲を選んで ただただ…
復刻版 素人モデルの浴衣でエレクトーンペダル踏み
約27分36秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 今回の素人さんは、海外からの人気もあった浴衣コスプレバージョンです。 やはり日本人には浴衣がよく似合って可愛い。 その足元に生足も見えて、綺麗なおみ足でペダルを踏んでくれて…
ピアノレッスンしながらペダルちんこ パンプス、ローファー編
約8分47秒 今回はモデル業をする前は本当にピアノ教師だった女の子に教師になってもらい、またまた音楽教室に習いに行っていた事のある 女の子に実際にレッスンをしてもらいました。 足元のチンコをペダル代わりに踏み踏み。 撮影を忘れて実際にレッ…
渚ちゃんのちんこペダルゲームペダル編VOL2最終章
約7分27秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 ストッキングでペダルの裏筋をすりすり、なぜかペダルの先からべとべとの液体がストッキングの足裏を濡らします。 ペダルの後ろの方にある、丸い玉2つも一緒に踏みつけ 上下左右にこね…
渚ちゃんのパンプスでパンツの上から超絶テク足コキ VOL2最終章
約7分32秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 パンツをむき出しにして、はっきりと形が分かるようにコキコキしてきます。 ずっと勃起したままで、発射を我慢。 パンプスの先で亀頭や玉々を弄んだり、小刻みに動かしたり、両足で上下…
翼ちゃんのネットカフェで私物ソックスの匂いを嗅がせたり舐めさせたり
約11分41秒 今回は靴を脱いでそのままソックスを顔面に踏み踏み、匂いも激臭まではいかないもののほのかに漂うリアルな臭さ、全部吸い取ろうとくんかくんか、若い女の子の足の臭いはたまりません。 翼ちゃんのネットカフェで私物ソックスの匂いを嗅が…
胸ぐらつかみシリーズ⑪ みくちゃんの胸ぐらつかみ教え子のシャツつかみ編
約9分25秒 本編モザイク無し フォロワー様監修第11話 生〇指導の先生に胸ぐらをつかまれる女子〇生、途中で上着を脱ぐ事を要求され シャツになったとたんにまた胸倉をつかまれ、理不尽に暴言を浴びせられて、 圧迫感だけでなく、捻られたままでの…
みくちゃんのM男顔面階段踏み歩き
約6分20秒 今回はみくちゃんのセクシーなストッキング姿で階段から顔面覗き込んでいるM男の顔面を踏みながら上り下りしています。 上からだんだんと音が近づいてきて、いきなり真上にストッキングの足裏が覆いかぶさる、M男には最高のシチュエーショ…
渚ちゃんの私物臭ソックスでストレス発散で顔面踏まれたM男
約10分25秒 今回は撮影前に、オーダーメイド作品の撮影をして、渚ちゃんをいじめるストーリを撮っていていて、スタッフとして参加していたM男さん。 いじめられている撮影中は笑いながら余裕で見ていたM男は、そのあとに渚ちゃんからぼろぼろになる…
ベランダで景色を見ているさなちゃんの足元に寝転ぶ顔面踏まれ男
約8分34秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 天気の良い日、ベランダで外を眺めているさなちゃんの足元に顔面床が。 外からは見られても何をしているか分からないでしょう、ただの床ですから。 片足は顔面を踏みつけ、もう片足は体…
渚ちゃんのゲーセンでペダル踏みまくり ギタドラ、カーレース編
約11分47秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 今回の渚ちゃんは難しそうなギターゲームのペダル踏み。 遊び方もよく分からずに踏み踏み、でもステージクリアしているのはさすがです。 強く踏んだり左右に動かして踏んだり踏み方も…
SNSで知り合った渚ちゃんと車内で密会、超絶テクソックスで足コキ
約12分5秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 次はギンギンになった竿を我慢しきれないくらいの超絶テクで足コキ。 ソックスの気持ち良い滑らかな触り心地と高速上下運動は我慢汁がソックスにでまくり。 玉々を片足でもぞもぞ触って…
ピアノレッスンしながらペダルちんこ ソックス、ストッキング編VOL1
約11分44秒 今回は靴を脱ぎ、ストッキングとソックスでぐにゅぐにゅ。 本気でレッスンを受けながらどんどん上達している生〇さん。 女教師のセクシーなストッキングの足裏が執拗に攻めてきます。 ソックスも足が置きやすいのか玉玉にのせて前後にぐ…
復刻版 素人モデルのサンダルハイヒールでぬいぐるみを踏みながらエレクトーン演奏
約25分20秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 オープニングは楽器店にあったドラムペダルを少しだけ踏んでいます。 自前のおしゃれなハイヒールで、ぬいぐるっみもろとも踏み付け開始。 エクスプレッションペダルに置かれ、音の強…
マーチングバンド ユーフォニアムみくちゃんのストッキング足裏舐めまくり&足コキ VOL1 
約7分49秒 今回のみくちゃんはまたまた可愛いユーフォニアムコスプレで、はじめはパンツの上からごそごそ、左足は口元へ、足の裏をなめやすいように持ってきてフェチにはたまらない 匂いのしみついたストッキングの足裏をとにかく舐める舐める。 その…
窓のそばで気付かれないように密かにみくちゃんに素足で顔面踏まれるM男VOL2最終章
約8分38秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 いよいよカメラも外からの角度も取り入れ、カメラ目線のみくちゃの可愛いらしさが前面に出ています。 その笑顔の下には踏まれ続ける顔面が、匂いをこすり付けるようにねちっこく足の裏を…
渚ちゃんのお風呂でふやけた足の裏舐めまくりVOL1
約8分5秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 今回の渚ちゃんの足責めは、お風呂で全裸のM男をボデソープで顔面を中心に洗っています。 使うのは足の裏のみ! 顔面を足の裏全体でまさぐり、時々湯船に足をつけて石鹸を落とし、またま…
渚ちゃんのゲーセンでペダル踏みまくり カーレース編 VOL1
約11分37秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 今回、初登場の渚ちゃん、気さくな、いつも笑っている綺麗な女性ですが なんと、本格ドリフトまでやっているほんまもんの車女子でした。 フェチ撮影にも協力的で、よく理解している女…
渚ちゃんのちんこペダルゲームペダル 生足偏
約11分12秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 今度は生足でのちんこ踏み かなり勃起しているので踏みやすいペダル。 ペダルを踏んでいるかのように鬼頭を土踏まずで覆って上下に踏む踏む! と、思えば玉玉をつま先で刺激をあたえ…
復刻版 素人モデルの上履き、ローファーでペダル踏み
約33分55秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 今度は素人モデルさんのよく似合うコスプレバージョン。 上履きに体操服の最強の組み合わせで、普段は見れない萌え萌えエレクトーン演奏。 ペダル踏みに特化したフェチ映像。 上履き…
渚ちゃんのお風呂でふやけた足の裏舐めまくりVOL2最終章
約7分36秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 ソープのついた足の裏を顔面いっぱいにこすりつけ、さらにそのまま親指を口に突っ込んだかと思えばソープのついた足裏全体をこれでもかと 舐めさせます。 片足が疲れてきたらもう片足を…
あみちゃんの生足で足舐め&足コキ三昧VOL1
約11分40秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 今回はあみちゃんとのプライベート足フェチプレイ! 今日履いてきたシューズを脱いでもらって、靴の中をくんか、くんか さらに生足も堪能。 そのままちんちんを踏んでもらいコキコキ…
渚ちゃんのパンプスでパンツの上から超絶テク足コキ VOL1
約7分43秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 プロローグ、新人渚ちゃんがパンプスを履いた足でまずはズボンの上から両足を使って上手に、まさぐってきます。 ズボンの中のものをパンプスで探しながら見つけるといやらしく触ってきた…
胸ぐらつかみシリーズ⑫めいちゃんの胸ぐらつかみリクスー面接編
約12分24秒 本編モザイク無し フォロワー様監修第12話 ついにあのアイドル級美女めいちゃんが番外編、胸ぐらフェチ作品に登場! 理不尽な面接官に不貞腐れて座り込み、機嫌が悪い表情をしていたらまたまた面接官にキレられて胸ぐらをこれでもかと…
胸ぐらつかみシリーズ⑬めいちゃんの胸ぐらつかみ〇徒指導編
約12分15秒 本編モザイク無し フォロワー様監修第13話 またまたアイドル級美少〇めいちゃんの、現役と言っても良いくらいの良く似合うコスプレ制服で 胸ぐらつかまれまくりです。 指導役の教師にいちゃもんつけられて不機嫌なめいちゃんは、先生…
復刻版 素人モデルのスニーカーでペダル踏みエナメルハイヒールでぬいぐるみを踏みながらエレクトーン演奏
約37分11秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 別の依頼で来てもらっていた20歳の女性が、エレクトーン弾けるという事で急遽決まった企画、ガラケーがでてる時点で過去作ですが、 すべて私物のスニーカー、ハイヒールで普段通り演…
ピアノレッスンしながらペダルちんこ 裸足編VOL1
約11分16秒 ついに裸足になり、生足でちんぽコキコキ。 クリスマスの曲を弾きながら足の裏でこすって、さすって踏み付けて、二人同時に玉々と裏筋を刺激してきます。 普通にガールズトークをしながらとにかくペダルちんこを踏み続ける。 裸足になる…
渚ちゃんのゲーセンでペダル踏みまくり カーレース編 VOL2最終章
約13分3秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 車女子渚ちゃんの 後編は撮影も大胆になってきて、スマホを足の横から足元へ持っていき、普段では絶対に見れないアングルに挑戦、 渚ちゃんはそういえば撮影していたんだと言う位レース…
渚ちゃんのちんこペダルゲームペダル編VOL1
約7分5秒 モデルさんは20歳以上でAV新法遵守しています。 今回はゲームの画面を見ながらハンドルを握り、ゲームをしているつもりで足元のちんこペダルをストッキングで踏み踏みしてもらいました。 もともと車の運転は好きみたいで、踏み方も様にな…

≪もっと「foot」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© まさか彼女が・・